笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【2万いいね】実録マンガ!コミケで遭遇した「迷惑客」にブチ切れた理由とは…?

今回は漫画家の休憩うさぎさんがTwitterに投稿した「本当にあったコミケの怖い話」より第1弾と第2弾をご紹介します。
休憩うさぎ

同人活動歴6年の休憩うさぎさんは、最大規模の同人誌即売会であるコミックマーケット・通称コミケで同人誌を販売していたときのこと。

休憩うさぎさんは"返品男"や"値切り男"など、ちょっとクセのあるお客さんと遭遇!休憩うさぎさんは、いったいどのように対処したのでしょうか?

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『本当にあったコミケの怖い話』を読む

あらすじ

コミケで同人誌を販売していた休憩うさぎさんは「さっき買った本を返品したい」という"返品男"と遭遇しました。


twitter.com@QK_rabbit_2

休憩うさぎさんが返品理由を訊ねると、「何がおもろいのかよう分からんかった」とまさかの返答。


twitter.com@QK_rabbit_2

ありえない返本理由に、脳内で返品男をぶん殴って追い返す休憩うさぎさん。

現実では怒りを抑えて、返品できないことを伝えます。


twitter.com@QK_rabbit_2

しかし、返品男は「折り目をつけてないからいいじゃん」と主張した上に「500円は高い」と値段にまでケチをつける始末。

これには休憩うさぎさんも怒りがこみ上げます!


twitter.com@QK_rabbit_2

この後の休憩うさぎさんの反撃と、2人目の刺客"値切り男"との戦いは本編にてお楽しみください!

『本当にあったコミケの怖い話』を読む


休憩うさぎさんはTwitterにて作品を更新中!

休憩うさぎさんはTwitterにてイラストや漫画作品を多数投稿されています!

同人作品や日常漫画、クリエイター活動に関する漫画など、様々なお話を発信していますので、ぜひフォローしてみてはいかがでしょうか?

『本当にあったコミケの怖い話』を読む

Twitter:休憩うさぎ(@QK_rabbit_2)
pixiv:休憩うさぎ
pixivFANBOX:休憩うさぎ
note:休憩うさぎ
BOOTH:うさ亭
HP:休憩うさぎの小屋

コメントする1

  1. 駆け出しの中学生

    薄い同人誌で500円くらいするのが普通なのに。なぜ同人誌即売会に来たのか。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET