笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

懐くまでは1ヶ月ほど。カラスの「飼主にじゃれつく様子」がカワイイと話題

Twitter上で、「飼い主を問い詰めるカラス」が可愛すぎると話題になっており、投稿動画は260万回以上の再生回数(2023年4月27日時点)を記録しています。

飼い主を問い詰めるカラスのクロちゃん

投稿者は、がーちゃんねる(※カラスの名前はクロです)さん。「夜勤で一日開けると『何で居なかったのか』を問い詰められます」とのコメントと共に投稿された話題の動画を、まずはダイジェストでご覧ください。

動画に映っているのは、夜勤で家を空けた投稿者さんを問い詰めるクロちゃんの様子です。投稿者さんの指をくちばしでくわえながら甘える姿が、なんとも微笑ましいですね。クロちゃんは驚くほど投稿者さんに懐いています!


投稿者さんの指をくわえて甘えるクロちゃん。 提供:がーちゃんねる(※カラスの名前はクロです)さん

投稿者さんが「寂しかった?」とクロちゃんに尋ねると、羽をパタパタ動かしながら「カー」と鳴いて返事をしています。その姿は、まるで「なんで昨日いなかったの?寂しかったよ」と夜勤で一日家を空けた投稿者さんを問い詰めているようです。


投稿者さんを問い詰めるクロちゃんが可愛すぎます♡ 提供:がーちゃんねる(※カラスの名前はクロです)さん

投稿者さんによると、クロちゃんはやんちゃで甘えん坊な性格なんだそうです。全身を使って気持ちを伝えるクロちゃんは、きっと投稿者さんに甘えていたんでしょうね♡


カラスってとっても可愛いですね♡ 提供:がーちゃんねる(※カラスの名前はクロです)さん

投稿者さんとおしゃべりするクロちゃんが可愛すぎて、何度も動画を見返したくなりました。



ユーザーの反応は?

投稿者さんを問い詰めるクロちゃんに、ユーザーからは「カラスもなつくと可愛いもんやな」「カラスの羽って本当に黒くてツヤツヤなんだね」「意外と愛情深いんだ」などのコメントが多数寄せられました。

投稿者さんにインタビュー

動画を撮影した投稿者さんに、クロちゃんの普段の様子についてお話しを伺いました。まず、クロちゃんが懐くまでどれくらい時間がかったか伺うと…

「最初は警戒されましたが、手渡しで餌を与え続けたら1か月程で懐いてくれました」

…と話してくださいました。カラスがこんなに人に懐くとは驚きでした!次に、クロちゃんの普段の性格について伺うと…

「外面が良いので散歩に連れて行くと大人しいのですが家ではやりたい放題です」

…とのことです。クロちゃんにとって投稿者さんは、それだけ気を許せる相手なのでしょうね。最後に、クロちゃんとの生活で楽しいこと・大変な事をそれぞれ伺うと…

「楽しいことは、犬のように懐いて芸を覚えてくれることが楽しいです。大変なことは、フンの量が凄まじいことと鳴き声が大きいことです」

…と教えてくださいました。覚えた芸を一緒に楽しめると楽しいでしょうね。

YouTubeチャンネル配信中!

投稿者さんは、YouTubeチャンネルで、クロちゃんの日常を配信しています。気になる方は是非見に行ってみてくださいね♪

Twitter:@gar64crow
YouTube:がーちゃんねる(カラスの名前はクロです)

実際の投稿とコメントはコチラ!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET