笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【20万いいね】このノラ猫、普通じゃない…「カオスすぎる奇跡の一枚」に衝撃

Twitter上で、「庭に侵入した情報量が多すぎる野良猫」の画像が大きな話題になっています。

どういう状況?と突っ込みたくなる情報過多な野良猫

投稿者はこつさん。「庭で野良のにゃんさんが蛇巻き付けながら鳥捕まえてた」とのコメントと共に投稿された話題の写真をご覧ください。

投稿画像には、一匹の野良猫が写っています。猫の脇腹をよく見てみると…?なんと脇腹には蛇が!さらに、猫は蛇を巻き付けたまま手を伸ばして鳥を捕まえています。投稿者さんによると「部屋で爆睡していた飼い猫の撮影中、窓の外で物音がしたため覗いたら既に写真の状態だった」そうです。


野良猫のワイルドさを感じる写真ですね! 提供:こつさん

見慣れたはずの庭で撮影された、動物たちの野生味溢れる姿に大反響が寄せられ、この投稿には20万以上のいいねが寄せられました。こんな貴重な瞬間を切り取った投稿者さんもお見事ですね!



ユーザーの反応は?

野良猫に巻き起こるカオスな状況に、ユーザーからは「情報量多すぎw」「合体して鵺になる準備をしてるのかな?」「なんか凄まじい絵面w」などのコメントが多数寄せられました。

投稿者さんにインタビュー

まず、画像に映っている猫・蛇・鳥のこの後の様子について伺うと…

「鳥は猫に抑え込まれていましたが、この後逃げていきました。それをまた猫が追いかけたため猫に巻き付いていた蛇は振り落とされたようです」

…と撮影時の状況について教えてくださいました。

撮影時の前後の様子がわかる投稿がコチラです。

前後の様子を見ても頭が混乱してしまいますが、それぞれが無事だったとのことで安心しました

最後に、この状況を発見したときの感想を伺うと…

「とにかく動物たちの安否が心配だったことと驚きが大きかったです」

…と話してくださいました。たしかにこのような状況に遭遇することは中々無いので驚きですよね!

Twitter:@kothu03

実際の投稿とコメントはコチラ!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET