笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】気になるコマ割りで、あなたの「性格タイプ」を診断!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格」がわかります!

⑤を選んだあなたは…


・正義感が強いせいか、他人事にも首を突っ込んでしまいがち

・年上の人としゃべる時は、聞き役に回ることが多い

・冷蔵庫には常に食べ物と飲み物が詰まっている

・何か悩み事があっても、食べて寝たら大体忘れている

・色恋沙汰に疎く、自分でも鈍感だなと思う時がある

・人生の最後に食べるなら、洋食よりも和食を選ぶ

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET