笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【助 け て】大ピンチすぎて笑えてくる「絶体絶命の瞬間」7選

誰か助けてwww 大ピンチすぎて逆に笑えてくる「絶体絶命の瞬間」をご紹介。こんな危機的状況、あなたならどうする??

1.



twitter.com@ayu_pig

2.


3.

4.


5.

6.


7.

1番でご紹介したクリーチャーと化したジャガイモ10kgについて、投稿者の鮎ぴぐさんから詳細を伺いました!

【撮影日時と場所】
撮影日時は2023/4/25の夕方です。場所は納屋(物置スペース)です。
【放置期間】
ジャガイモは2023/1頃から今まで3ヶ月ほど放置していました。
【光景を目撃した際】
最初に目撃したのは妻で、突然耳をつんざく悲鳴を上げていました。私は綺麗だなあ…&農家さんに申し訳ないな…と思いました。
【クトゥルフ神話について】
クトゥルフ神話は詳しくないのですが、伸びた芽が触手に見えましたので、漠然と想起されました。
【現在の感想】
皆さんからリプの嵐を頂いていて、ちょっと困惑しています。皆さんに楽しんでいただけてジャガイモも救われたと思います。
【今後について】
どうしようか困っているのですが、皆さんから植えると良いよと言われたので、GWに畑に植えてみようかと思います。

立派なジャガイモが育ちますように……🙏✨

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET