笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

クリクリの目が特徴。爬虫類がのかわいさが予想を超えていた

1.「虫もおいしいけどゼリーも悪くないな」
1 (1)
imgur.com

2.「そこそこ〜!」
2 (1)
imgur.com

3.「眠たいのに持ち上げないでくれよ」
3 (1)
i.imgur.com

4.「ハイ!チーズ!」
4 (1)
imgur.com

5.「ジロジロ見てると食べちゃうぞ」
5 (1)
i.imgur.com

6.「夢は歌舞伎役者だ」
6 (1)
i.imgur.com

7.「ボクはライオンになりたい」
7 (1)
i.imgur.com

8.「えさの時間ですか?!」
8 (1)
i.imgur.com

9.「たくさんあって食べきれない〜」
9 (1)
imgur.com

10.「早くご主人帰ってこないかな」
10 (1)
imgur.com

11.「早く大きくなりたいな〜」
11 (1)
imgur.com

12.「速くこっちに!後ろに鳥が来てるぞ!」
12 (1)
i.imgur.com

13.「お腹さすってよ」
13 (1)
cutestpaw.com

14.「ひっくり返さないでよ。恥ずかしいから」
14 (1)
imgur.com

15.「それ、ボクも食べたい!」
15 (1)
i.imgur.com

16.「ヤモリだってかわいいんだ!」
16 (1)
i.imgur.com

17.「指に巻きついちゃうぞ〜」
17 (1)
i.imgur.com

18.「はぁ、虫おいしかった」
18 (1)
imgur.com

 

 

執筆:たっぱー

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET