笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】上司「ランチに5000円も使った」→ 自慢かと思ったら《衝撃オチ》があって笑う

まだ問題を確認していない方はこちらから!

食いしん坊w

昼食に5000円とは、さぞかし豪華なものを食べてきたのだろうと思いましたが、行き先はスシローでしたかw お昼に45皿も食べられるとは、なかなかの強者ですね。

あなたは昼休みのランチにいくらかけられますか? よろしければコメントで教えてくださいね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET