笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「サバサバ度の高さ」がわかります♪ 《松の日》の性格診断!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの性格の「嫉妬深さ」がわかります!

⑥を選んだあなたの性格の嫉妬深さは「80%」


かなり嫉妬深いあなた。仕事仲間などが大成功を収めていると、素直な祝福の気持ちも湧きつつ、同時に密かに妬んでいたりしませんか?

常に自分が一番でいたいという気持ちが片隅にあるため、自分の状態を超える幸せだと、嫉妬してしまうケースが多いみたい。

人は人、自分は自分!と線引きできるようになれば、今よりも平和な気持ちで日常を送れそうです。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET