笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

あるママを戦慄させた「2歳児の言動」がホラーすぎてヒェ~

あらゆる経験を通して情緒を学びながら育っていく子供たち。しかしまだまだ成長途中のためか、大人からするとびっくりしてしまうような「サイコパスっぽい言動」が見られることも多々ありますよね。

インスタグラムで活躍されるキトさんは先日「息子はサイコパス?」というタイトルの漫画を公開しました。

あらすじ

ある日、お散歩中二摘んだ花をキトさんに見せると意気込んでいた息子くん。しかし、持っていた花が息子くんの手から落ちてしまいました。

手から落ちてしまったお花。提供:キトさん

息子くんは落ちてしまった花の傍らにしゃがみ込むと、ママを呼びます。
このあと息子くんがとった、《ママを戦慄させてしまった言動》とは…!?

息子くん「あー落ちちゃった…」。提供:キトさん

本編を読む

子供あるあるな「ちょっぴりホラーな言動」について綴ったこの漫画。当時の心境や息子くんについて、投稿者のキト(@kito_0221)さんにお話を伺いました。



インタビュー

――息子くんの言動を目撃したときの心境を教えてください。

キトさん:私は直接目撃しておりませんが、妻が目の当たりにした際は只々怖かったとのことです。

――息子くんはどのような意図でお花を踏んだのだと思いますか?

キトさん:普段の遊びで洗濯物を踏んだりしていたので遊びの感覚でものを踏むのが楽しいと思っていたのだと思います。

――漫画にしたエピソードのほかにも、子どもならではの「サイコパスあるある」なエピソードがあれば教えてください。

キトさん:これは子どもあるあるだと思いますが、口に食べ物をどんどん押し込んできたり、水鉄砲で遊ぶ時口を開かせて水責めをしたりと鬼畜っぷりを発揮しております。

 

フォロワーさんからも「昨日同じ会話したのでめっちゃ共感しました(笑)」と反響を呼んだこちらの投稿。好奇心いっぱいなお年頃の息子くんにとっては、お花とのふれあいも大事な成長のワンステップですね✨
作品提供・取材協力:キト

本編を読む

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET