笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

8歳息子がお風呂で語った「将来の夢」がステキすぎてウルっときた

インスタグラムで活躍される上枝りほさんは、日々の出来事やご家族との日常を漫画にして公開しています。

上枝りほ

ある日、親子でお風呂に入っていると「大きくなったらなりたいものある」と息子くん。その内容を聞いてみると…?

それではどうぞ↓

泣けますね…。

絵を上手に描けるようになりたい子供たちのための学校を作りたいと語ってみせた息子くん。優しさがたっぷり詰まった、温かくて素敵な夢ですね。8歳にしてここまで人のことを思いやれるなんて、本当に驚きです…。

この投稿には「涙腺崩壊です」「めっちゃ素敵」「グッときました」などのコメントが寄せられました。

作品提供:上枝りほ
ブログ:今日もたれまゆ兄妹。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET