笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

お見合い相手「凄いコミュ障なんですけど…」→ 待合せ場所に《虚無僧》が居たんだけど何これ??

今回ご紹介するのは、漫画家・矢野としたかさんの『お見合いに凄いコミュ障が来た話』です!
矢野としたか

婚活に連敗中の40歳の伊丹。藁にも縋る思いで後輩の園田さんに友達を紹介してもらえないかと尋ねてみた結果、思わぬ展開が待ち受けていました。

『お見合いに凄いコミュ障が来た話』を読む

あらすじ

一年もの間婚活に連敗中の伊丹。もう二度とやりたくないと言いつつも、同僚の計らいのおかげで園田の知り合いを紹介してもらうことになります。

紹介してもらう女性がコミュ障だと聞いたため、その心づもりで当日を迎えた伊丹でしたが…


twitter.com@edoya1

待ち合わせ場所に姿を現したのは、コミュ障というよりも虚無僧女子。顔を完全に隠した状態でお見合いに挑んで来ました。


twitter.com@edoya1

当然ながら入ったカフェでも注目を受ける虚無僧女子の野田。もじもじしながらも、彼女の常識に囚われない姿(?)に伊丹の緊張も解れ自然と会話も弾みます。


twitter.com@edoya1

そんな中、虚無僧女子の野田は突然「子どもは何人欲しいですか?」と伊丹に質問。お見合い初日にするような話ではなかったと反省する彼女に伊丹は「大丈夫」と答えますが…。


twitter.com@edoya1

果たして伊丹は野田に対してどのような印象を持ったのでしょうか?

気になるお見合いの結果は、本編をチェック!
『お見合いに凄いコミュ障が来た話』を読む



矢野としたかさんの過去の作品もおすすめ!

矢野としたかさんの他の作品が気になる方は、読切作品『コンパニオンプランツ』や『君が好きだと叫ばせたい』をはじめ、発売中のコミックス『おもいがおもいおもいさん(全6巻)』などもおすすめなので、ぜひこちらもチェックしてみてくださいね!

『お見合いに凄いコミュ障が来た話』を読む
Twitter:矢野としたか(@edoya1)
pixiv:矢野としたか
pixivFANBOX:矢野としたか
読切作品:コンパニオンプランツ
君が好きだと叫ばせたい
書籍:おもいがおもいおもいさん(全6巻)
コンビニ暮らしの神子上先輩
放課後バッセン娘!(全2巻)
ヤン研
カタナガリ
2022年 描けば描くほどフォロワーが減る呪いの日記
ゆる株: 初心者が初心者目線で初心者のために描いた株マンガ
となりのアナリスト(全3巻)
ブランク・ブランク

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET