笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】今日は《母の日》! カーネーションで、あなたの「お母さんに伝えたいこと」を診断!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「お母さんに伝えたいこと」がわかります!

⑤を選んだあなたは「いろいろ教えてほしい!」


あなたがお母さんに伝えたいことは、「いろいろ教えて欲しい!」ではないでしょうか。

あなたよりも人生を長く生きていて、さまざまな経験をしてきたであろうお母さん。

あなたはそんなお母さんに、人生の先輩としてもっと色々なことを教えてほしいと思っているみたい。

きっとお母さんも喜ぶはずですので、ぜひその気持ちは言葉にして伝えてみてくださいね!

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET