笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】保育園の準備に関する「パパの質問」が可愛くてフフってなったw

まだ問題を確認していない方はこちらから!

そっちじゃない(笑)。

思わぬ返答に笑ってしまいました。毛布は保育園でお昼寝の時間に使うものなので、愛着を持てるように名前を考えるのも悪くないかもしれませんねw

ほかにもパパの笑える発言がありましたら、ぜひコメントで教えてくださいね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET