hone00

身長2メートル超える新種の人類の骨を発見?!現地ロンドンは騒然

CuRAZYをフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数

マヤのクリスタルスカルや、コロンビアの黄金スペースシャトル。
これだけ文明が進んだ現代でさえ、解明されていない不思議な謎があります。
このたび、またひとつ、大きな謎が誕生しました。

ロンドンに本社の置く「BCO NEWS」によりますと、南ロンドンの建設現場で、人体のようなモノが発見されたと、現地で話題になっています。

hone01
youtube.com

専門家分析の結果、この骨に関する驚くべき真実が分かりました。
この生物身長2メートル以上もあり、手足人間2倍

hone02
youtube.com

1880年代生存し、これまで発見されたどの生物とも異なるというのです。
たった130年前に、こんな生物が存在していたなんて衝撃ですね。

hon03
youtube.com

真実を知りたいというあなたは、こちらの動画をチェックしてくださいね。

https://www.youtube.com/watch?v=8wdOx1yjx1Y

そう実は、この動画はPS4用ゲーム『The Order:1886』のプロモーションムービーなんです。
細部までリアリティにこだわっていますね。

謎の生物の骨をデザインしたのは、造形師竹谷隆之さん
「ファイナルファンタジーⅧ」、「エイリアン」などのフィギュア原型を手がける他、「牙狼〈GARO〉」など特撮作品の美術デザインにも参加している日本を代表する造形師です。
新種の人類が、実際に存在したと信じこませてしまうようなクオリティですね。

しかし、本当にあの新種の人類が存在していたら・・・。
そんな世界を体感してみたい人は、来年2月20日(予定)の『The Order:1886』の発売日を楽しみにしてくださいね。

■The Order:1886
公式サイト

提供:BCO NEWS

 

クレイジーブルー

ライター

クレイジーブルー

エンタメ記事のライティングをメインに、インタビューもやっています。
最新のインタビューはBiSHさん!

■常識破りな企画がSNSで話題沸騰!「楽器を持たないパンクバンド」とは?
https://curazy.com/archives/153225

Twitter: https://twitter.com/entcurazy