マヤのクリスタルスカルや、コロンビアの黄金スペースシャトル。
これだけ文明が進んだ現代でさえ、解明されていない不思議な謎があります。
このたび、またひとつ、大きな謎が誕生しました。
これだけ文明が進んだ現代でさえ、解明されていない不思議な謎があります。
このたび、またひとつ、大きな謎が誕生しました。
ロンドンに本社の置く「BCO NEWS」によりますと、南ロンドンの建設現場で、人体の骨のようなモノが発見されたと、現地で話題になっています。
専門家分析の結果、この骨に関する驚くべき真実が分かりました。
この生物の身長は2メートル以上もあり、手足は人間の2倍。
1880年代に生存し、これまで発見されたどの生物とも異なるというのです。
たった130年前に、こんな生物が存在していたなんて衝撃ですね。
真実を知りたいというあなたは、こちらの動画をチェックしてくださいね。
https://www.youtube.com/watch?v=8wdOx1yjx1Y
そう実は、この動画はPS4用ゲーム『The Order:1886』のプロモーションムービーなんです。
細部までリアリティにこだわっていますね。
謎の生物の骨をデザインしたのは、造形師の竹谷隆之さん。
「ファイナルファンタジーⅧ」、「エイリアン」などのフィギュア原型を手がける他、「牙狼〈GARO〉」など特撮作品の美術デザインにも参加している日本を代表する造形師です。
新種の人類が、実際に存在したと信じこませてしまうようなクオリティですね。
しかし、本当にあの新種の人類が存在していたら・・・。
そんな世界を体感してみたい人は、来年2月20日(予定)の『The Order:1886』の発売日を楽しみにしてくださいね。
■The Order:1886
公式サイト
提供:BCO NEWS
スポンサーリンク
コメントをする・見る
スポンサーリンク