笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】好みなパイナップルで、あなたの「新しい恋が待ってる場所」がわかります

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「新しい恋が待つスポット」がわかります!

③を選んだあなたは「地元の人が集う居酒屋」


あなたの新しい恋が待つスポットは、「地元の人が集う居酒屋」でしょう。

居酒屋は常連さんが多めだと、ハードルは高いけれどアットホームな雰囲気が魅力的ですよね。

もしかしたら、思い切って入ったお店で、普段交流を持たない職業の人や、ゆっくり一人呑みをしている人との新たな恋が生まれるかもしれません。

入るのにちょっと勇気がいるようなディープな居酒屋にも、ぜひ飛び込んでみてくださいね!

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET