笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

魔法使い「クビにしてください!」勇者「断る」←絶対にクビにしない《理由》がまさか過ぎた

今回は「GANMA!」に掲載されている漫画家・山田肌襦袢さんの読切作品『モテたいので俺をパーティーから追放してください!』をご紹介します。
山田肌襦袢

異世界転生の物語といえば、パーティーから追放される系のストーリーが流行っていますよね。

今回ご紹介するお話の主人公・イツカは自ら「俺を追放してください!」という新たなパターン展開!その理由はいったい何なのでしょうか?

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『モテたいので俺をパーティーから追放してください!』を読む

あらすじ

「俺を追放してください!!!」と土下座をして勇者に頼み込む魔法使いのイツカ。

しかし、勇者・シャーユは「断る」と即行で却下します。


©︎山田肌襦袢/COMICSMART INC.

イツカが追放されたい理由は、ずばり"モテたい"から。

パーティーから追い出されて、なんやかんやで成り上がってモテるのが流行っていると、どこかで聞いたことのあるような知識を披露します。


©︎山田肌襦袢/COMICSMART INC.

シャーユはイツカを頼りにしている上に好意も寄せているのですが、イツカは全く聞く耳を持ちません。

「すげえモンスターとか倒して、いずれはモテモテにだな…」とイツカは野望を語るのですが…。


©︎山田肌襦袢/COMICSMART INC.

シャーユたちは魔王も倒しちゃっている上に、狂暴化していたモンスターも落ち着いていて、めちゃくちゃ平和な世界を築いていました!


©︎山田肌襦袢/COMICSMART INC.

それでも、メンバーから抜けたがるイツカをシャーユが引き留めていると、一人の市民が助けを求めて駆け込んできました!


©︎山田肌襦袢/COMICSMART INC.

この後のイツカの活躍と、シャーユに隠されていた秘密は、ぜひ本編でチェックしてください!

『モテたいので俺をパーティーから追放してください!』を読む


『モテたいので俺をパーティーから追放してください!』が掲載中!

今回ご紹介した山田肌襦袢さんの読切作品『モテたいので俺をパーティーから追放してください!』は「GANMA!」に掲載中の作品です!

作品が面白かった!もっと読みたいという方は、「GANMA!」で感想コメントやハートを送ってみてくださいね!

『27歳OL、異世界で遊女の管理はじめます』コミックス全4巻が好評発売中!

また、今作と同じく「GANMA!」で連載していた『27歳OL、異世界で遊女の管理はじめます』のコミックス全4巻がKindleストアなどの各電子書籍ストアにて好評発売中です!

遊女となって吉原の悪人を成敗する乙女ゲームの世界に転生した、27歳のOLが主人公という異色の異世界物語です!
1巻には、電子書籍限定の描き下ろしも収録されているので、ぜひ手に取ってみてください!

『モテたいので俺をパーティーから追放してください!』を読む
Twitter:山田肌襦袢(@jujujuban)
読切作品:モテたいので俺をパーティーから追放してください!
書籍:27歳OL、異世界で遊女の管理はじめます(全4巻)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET