笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】直感で選んだ仮面で、あなたの「もう少し気を抜いていいこと」がわかります

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「もう少し気を抜いていいこと」がわかります!

⑥を選んだあなたは「身の回りの整頓」


あなたのもう少し気を抜いていいことは、「身の回りの整頓」でしょう。

部屋や机などといった自分のスペースは、常に綺麗な状態でないと気が済まないあなた。

いつでもピカピカに保てるのはあなたの長所ですが、疲れている時などは、多少汚くても見て見ぬ振りをしてしまってもいいかもしれません。

片付けできない自分を責めずに、心や体の回復を優先してくださいね!

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET