笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】漫画家がみた「地縛霊を怒らせてしまった夢」のまさかすぎるオチに笑ったw

まだ問題を確認していない方はこちらから!

続きが気になる!!!

部屋に赤い手形がベタベタついていたら恐怖で逃げたくなりそうですが、配置と配色にダメ出しするとは、さすが漫画家さんですね。地縛霊が即修正してきたのにも笑いましたw

あなたは普段、怖い夢をみますか? よろしければコメントで教えてくださいね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET