笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】気になるハンドサインで、アナタの「よく考えてるコト」を診断!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「考え事比率」がわかります!

あなたの考え事比率は「対人7:趣味1:仕事1:お金1」


対人関係について考えることが圧倒的に多いあなた。優しい性格のため、自分のことを後回しにして周りに尽くす場面が多くありませんか?

そのぶん、身近な人に振り回されたり、友達との関係で悩んでしまうことも多いみたい。

一人で集中できる趣味の時間を意識的に増やしてみると、少しバランスがとれて心が軽くなるかもしれませんね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET