笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

美術館デートで女子が号泣!→ その後の展開が最高すぎてホッコリしました

今回は漫画家のもずさんがTwitterに投稿した作品『美術館に行ったら女の子を泣かせちゃった話』をご紹介します。
もず

過去のご紹介記事はコチラ↓
「不死身の男 VS 殺し屋」が予想外の結末を迎えてて笑った

デートスポットの定番の一つには、美術館がありますよね。

しかし、芸術を理解して楽しむというのは、なかなか難しいもの…今回ご紹介するお話には「わかるわかる…!」と思わず共感してしまうかもしれません。

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『美術館に行ったら女の子を泣かせちゃった話』を読む

あらすじ

デートで美術館を訪れた加賀。

作品を見終わり、喫茶店で「素晴らしい作品ばかりだった」と感想を語り合います。


twitter.com@mo_x_2

美術館の魅力を語り合っていると、男性が「どの作品が一番気に入りましたか?」と質問。

加賀は「一番かぁ……」と悩んでいる様子だったのですが…


twitter.com@mo_x_2

いきなり号泣して「ごめんなさい」とまさかの謝罪!


twitter.com@mo_x_2

彼女が号泣してしまった理由は、ぜひ本編でお確かめください!!

『美術館に行ったら女の子を泣かせちゃった話』を読む


『三山くんはしゃべらない もず短編集』の電子書籍が好評発売中!

もずさんがTwitterに投稿した作品などをまとめた『三山くんはしゃべらない もず短編集』がKindleストアなどの各電子書籍ストアで好評発売中です!

表題作の「三山くんはしゃべらない」をはじめとする創作短編漫画や、思わず笑ってしまうエッセイが収録されています。電子書籍限定のおまけ漫画も収録されているので、この機会にチェックしてみてはいかがでしょうか?

また、もずさんはかわいらしい動物イラスト3種類(ネコ・ネズミ・イヌ)のLINEスタンプも販売していますので、ぜひこちらもチェックしてみてください!

『美術館に行ったら女の子を泣かせちゃった話』を読む
Twitter:もず@マンガかく(@mo_x_2)
note:もず
書籍:三山くんはしゃべらない もず短編集
LINEスタンプ:MOZのLINEスタンプ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET