笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「日本企業の悲しい現実」にめっちゃ考えさせられた… 7選

日本の企業が直面している問題点をピックアップしてみました。企業や社会の価値観をアップデートさせることが必要かもしれません。

1.

2.

3.

4.

5.

6.

7.

コメントする1

  1. 孤高の2歳児

    1番に関してはやめてしまう理由をちゃんと聞き出せない人事や、自分に原因がないと思っている上司に問題があるように思うけどな
    若い人だってリスペクトできる上司なら辞めないし、自分から飲みに誘うよ
    そうされないということはその上司に問題があると思う。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET