笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

親近感が急上昇! 下階に住む美女さんの「グッとくる姿」がちょっとわかるw

綺麗で上品な人を見ると、その人の全てを過大に評価してしまうことってありますよね。「きっとどんな瞬間も美しいんだろうな」なんて思ってしまいがちですが、意外とそんなことないのかも…。

インスタグラムで活躍されるめぐさんは先日「下の階に住んでいる美女」に関しての漫画を公開しました。

あらすじ

ある日、下の階に住んでいる美女に遭遇しためぐさん。とっても綺麗なその姿を見て「私もちゃんとしなきゃ!」と心の中で思うのですが…。

下の階のべっぴんさんに遭遇。提供:めぐさん

その日の夜、ポストを見忘れていたことに帰宅してから気がついためぐさん。部屋着のままポストへ向かうと、そこには例の美女がいたそうで…。

部屋着のままポストへ。提供:めぐさん

本編を読む

なんともほっこりな女性の「普段の姿」に関してを綴ったこの漫画。当時の心境やその後のやりとりについて、投稿者のめぐ(@nyanstagram_coo_elza)さんにお話を伺いました。



インタビュー

――下の階の住人さんの部屋着を見たときの心境を教えてください。

めぐさん:すごく綺麗な方なんですが、庶民的すぎる部屋着だったので親近感湧きまくりです!同じ人間なんだ…とホッとしました😂

――めぐさんの部屋着はどのようなスタイルをされることが多いですか?

めぐさん:このときは真冬だったので、とにかく重ね着です!防寒できれば何でもオッケーなので気づかないうちに目がチカチカするくらいカラフルに仕上がってる時もあります🫡

――このあと、下の階の住人さんとは何かやりとりはありましたか?

めぐさん:あれ以来、すれ違うときはお互い爆笑しながら挨拶してます。思い出してお互い笑ってしまうんですよね😂

 

とっても親近感が湧く格好でポストを覗きにきていた女性。「ずっと完璧な人なんていないんだなぁ…」と、なんだか安心できる投稿でした😇

作品提供・取材協力:クーエル日記
ブログ:クーエル日記withミー

本編を読む

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET