笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【勝敗は始まる前に決まっている】クリスマスの有給を賭けた仁義無き戦い

1. 広がる波紋と心のスキマ

2. クリスマスは歯医者へ行こう!キャンペーン

3. ちょっとカチンと来たぜ
https://twitter.com/wing_torii/status/544761362849607682

4. サンタさん、おっきなウンコを街中に降らせてください

5. この日のケーキ屋さんは天国と地獄が混在するカオス!

6. 嘘は言っていない

7. それ以外なら何時でもいいよ

8. その先できっと何か起こるさ!カップルだらけだろうけど

9. サンタの服は返り血の赤

10. 羨ましすぎて言葉もない

11. 図太い

12. 有給とった人への1日遅いクリスマスプレゼント♪

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET