笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】選んだフェアリーが判定! あなたの「ネーミングセンスのレベル」がわかります

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「ネーミングセンスレベル」がわかります!

②を選んだあなたのネーミングセンスは、「レベル5」(MAX100)


ネーミングセンスはほとんどないあなた。ペットに名前を付けたり、友達にあだ名をつけたりするのは苦手ではありませんか?

みんなが思いつくような当たり障りのないものばかりが頭に浮かぶため、ネーミングが思いついても口に出さないことが多いみたい。

好み的にも、「ポチ」「たま」などといったあるあるネーミングの方に惹かれるタイプの人でしょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET