笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「なんで床にさつまいもを…?」→ 彼氏の《予想外すぎる回答》に思わず吹いた

何気ない会話の中でちょっとした冗談を言ってくれる人って、場を和ませてくれる大事な存在ですよね。思わず笑ってしまったり、気持ちを軽くしてくれたり、素敵なコミュニケーションにつなげてくれるものです。

インスタグラムで活躍されるなぁさんは先日「彼の家にて」というタイトルの漫画を公開しました。

あらすじ

ある日、彼氏さんの家に遊びにきていたなぁさん。何かにつまずいて足元を見ると、そこには床に置かれたさつまいもが…。

さつまいもにつまずいた…!? 提供:なぁさん

「大丈夫?」と声をかけてきた彼氏さんに、さつまいもが床に置いてる理由を尋ねるなぁさん。
彼氏さんの口から飛び出した《予想外の理由》とは…!?

なぁさん「なんでさつまいも床に置いてるの」。提供:なぁさん

本編を読む

彼氏さんの予想外すぎる冗談に驚かされたエピソードを綴ったこの漫画。当時の心境や今後の活動について、投稿者のなぁ(@n__kakikaki)さんにお話を伺いました。



インタビュー

――いつから、どのようなことがきっかけでインスタで漫画を描き始めたのでしょうか?

なぁさん:インスタを始めたのは、2年前のコロナによる自粛期間中です。ただひたすら好きなイラストをアップしていました😊

――彼氏さんの発言を聞いたときの心境を教えてください。

なぁさん:まさかさつまいもの立場を考えたボケをしてくるとは…と思いました(笑)

――普段の彼氏さんはどんな方ですか?

なぁさん:とても明るくポジティブな人です!

――今後、インスタグラムではどのような活動をしていきたいですか?

なぁさん:みんなが笑顔になれるようなイラストを描きたいです😊

 

 
ユーモアたっぷりの彼氏さんの回答に思わず笑ってしまいました。さつまいもたちは本当に喜んでいるのでしょうか…?😂
作品提供・取材協力:なぁ

本編を読む

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET