笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ママ「うんちしたいときはどうする?」→ トイトレ中の3歳娘の回答にめっちゃ笑った

インスタグラムで活躍される塩りさんは、日々の出来事や二人の女の子との日常を漫画にして公開しています。

塩り

絶賛トイトレ中だという3歳の次女ちゃん。ある日「うんちしたくなったらどこに行くんだっけ?」と次女ちゃんに聞いてみた塩りさんでしたが…。

それではどうぞ↓

遠すぎるww

回答に悩んだ結果、馴染みのある場所を答えた次女ちゃん。確かに間違いではないけれど、それじゃ多分間に合わないような…😇予想だにしてなかった回答に、ニヤニヤが止まらない投稿でした☺️

この投稿には「漏れちゃう」「考えてる次女ちゃん可愛すぎます」「幼稚園でも大事にされてる証拠ですね」などのコメントが寄せられました✨

作品提供:塩り

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET