笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「大学と専門学校の両方に行きたい」と語る息子。その理由にめちゃくちゃ笑いました

インスタグラムで活躍されるのぶえさんは、日々の出来事や二人の子供たちとの日常を漫画にして公開しています。

のぶえ

2月のある日、息子くんに「春から小学生だねぇ」と、しみじみ語りかけたのぶえさん。すると息子くんは「ショウガクセイのツギは、ナニになる?」と、自身の行く末についてを聞いてきたのですが…。

それではどうぞ↓

 

マジかww

6歳からすでに「労働」に対しての嫌悪感を抱いている息子くん。気持ちは本当によくわかりますが、それにしても少々早すぎる気がします😇将来の息子くんが働いているのか働いていないのかはわかりませんが、自分の好きなことを目一杯に楽しめていますように☺️

この投稿には「しっかり考えてて好きです」「私も同じ気持ちだよ!」「理由の潔さよww」などのコメントが寄せられました✨

作品提供:のぶえ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET