笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】惹かれる紫陽花で、あなたの「恋人への言動の特徴」を診断!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「恋人への言動の特徴」がわかります!

⑤を選んだあなたは「遠慮がち」


あなたの恋人への言動の特徴は、「遠慮がち」でしょう。

自分にあまり自信を持てないタイプのあなた。自分を好いてくれているはずの恋人と一緒にいる時でも、つい一歩引いてしまいがちみたい。

でも、あなたのパートナーになる人からすれば、そんな控えめなところも好きになった理由なのかも?

その遠慮で相手が喜ぶかどうかを基準にすれば、あなたの気遣いやさんな一面にもっと惚れてくれるかもしれませんね!

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET