笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

母を亡くした男子高校生と「巨大猫」との触れ合いに涙があふれました…

今回は漫画家の野愛におしさんがTwitterに投稿した作品『母を失った男子高校生と子供を失った巨大猫の話』をご紹介します。
野愛におし

過去のご紹介記事はコチラ↓
新しい主人は猫…。売られた女奴隷の「すさまじい労働環境」にめっちゃ笑った
「死んだ愛猫の幽霊」にめっちゃ暴言を吐かれるんだけど???

今回登場するのは、巨大な猫ちゃん!母親と失った男子高校生を相手に、いったいどのようなドラマを繰り広げるのでしょうか?

『母を失った男子高校生と子供を失った巨大猫の話』を読む

あらすじ

主人公の浅間ノボルは小さい頃から泣いたことがなく、母親の葬式でも涙を流すことはありませんでした。


twitter.com@nioshi_noai

そんなノボルが母の墓参りに行くと、めちゃくちゃでかい猫に遭遇!

泣いたことのなかったノボルも、さすがに大泣きで逃亡します!


twitter.com@nioshi_noai

しかし、猫に追いつかれて捕まってしまうノボル…


twitter.com@nioshi_noai

猫が口を大きく開いたのを見て、ノボルは死を覚悟します。


twitter.com@nioshi_noai

この後のノボルの運命は、ぜひ本編でお確かめください!

『母を失った男子高校生と子供を失った巨大猫の話』を読む


野愛におしさんの新作『ポンコツお嬢様と陰キャ世話係』が好評連載中!

野愛におしさんの新作『ポンコツお嬢様と陰キャ世話係』が「ドラドラしゃーぷ#」にて好評連載中です!

超が付くほど世間知らずなお嬢様と世話係に任命された陰キャによる、ドタバタなラブコメディとなっております!お嬢様のぶっ飛んだ行動が笑えますので、ぜひチェックしてみてください。

また、野愛におしさんは「ジャンプ+」にて『奴隷の私氏 モフモフ主人が尊くて 今日も無事死亡』も連載中です。猫主人が可愛いと評判ですので、ぜひこちらもチェックしてみてください!

『母を失った男子高校生と子供を失った巨大猫の話』を読む
Twitter:野愛におし(@nioshi_noai)
pixiv:野愛におし
pixivFANBOX:野愛におし
連載作品:ポンコツお嬢様と陰キャ世話係
奴隷の私氏 モフモフ主人が尊くて 今日も無事死亡
書籍:クソゲーって言うな!【原作:おもちさん / 野愛におし】
めんねこ4リットル
Skeb:野愛におし

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET