笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

結婚8年目の妻の心を掴んだ「夫のイケメン発言」にキュン♥

長い時間を共にしていると、パートナーに対してドキッとすることも次第に減っていきがち。そういうものだとわかっていても時にはキュンとさせてほしいなんて思いは、決してわがままではないはずですよね。

インスタグラムで活躍されるさしみおすしさんは先日「さしみおすし」というタイトルの漫画を公開しました。

あらすじ

現在結婚8年目だというさしみおすしさんご夫婦。時折旦那さんの返事が適当だなと感じてしまうことがあるようで…。

旦那さん「全部いいんじゃない?」 提供:さしみおすしさん

そんな旦那さんの様子に「もしかして、私のこと少し冷めてきちゃった?」と不安に思っていたさしみおすしさん。ある日、ドキッとする一言が旦那さんから飛び出します…。

さしみおすしさん「少し冷めてきちゃったとか?」 提供:さしみおすしさん

本編を読む

旦那さんの一言にキュンとした経験を綴ったこの漫画。当時の心境や夫婦円満の秘訣について、投稿者のさしみおすし(@sasimiosusi_mgmg)さんにお話を伺いました。



インタビュー

――いつから、どのようなことがきっかけでインスタグラムで投稿を始めたのでしょうか?

さしみおすしさん:学生の頃、Instagramからエッセイ漫画、日常漫画というものを知り、大人になった今、育児に余裕が出てきたので私も初めてみようかなっと思ったのがきっかけでした。

――旦那さんがアイラインの色に気づいてくれたときの心境を教えてください。

さしみおすしさん:心境は(え、この人目元まで見てくれてるの?!ドキドキ)でしたが、最後に「通りで変だと思ったー」と言われた時は、本人に悪意はないんでしょうけど、複雑な気持ちにさせられたので言い方には気をつけてほしいです(笑)

――さしみおすしさんご夫妻の、夫婦円満の秘訣は何でしょうか?

さしみおすしさん:結婚8年目になるんですけど、これは大事だなーと思ったのは、互いの意思を尊重し合うことですかね。

――今後、インスタグラムを通じてどのような活動をしていきたいですか?

さしみおすしさん:今後も皆さんが、楽しいなー面白いなーと思える日常漫画をたくさん描けたらと思います。

 

興味ないのかな?と思いきや、実はしっかりとさしみおすしさんのことを見ていた旦那さん。嬉しそうなさしみおすしさんの反応に、見ているこっちまでキュンとしてしまう投稿でした☺️

作品提供・取材協力:さしみおすし

本編を読む

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET