笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

カップルのイチャイチャインタビューをオタクに見てもらった

毎年訪れるクリスマス、街中がイルミネーションで鮮やかになり
カップル達で溢れかえります。
そんな聖なる日をよく思わない人々がいます。
その人々こそ「オタク」と呼ばれる方々です。
彼らに街中のカップルのイチャイチャインタビューを見てもらいました。
koko

 

インタビューを見てもらった感想を聞いてみました。

 

様々な意見があり、中には「うらやまし」や「クリスマスなんか失くなれ」なども・・・
y7elzj

 

モテたいならイベント主催しろ」って言う名言も・・・
Kdw5DY
それにしても皆さんのキャラが濃いですね。

 

動画はコチラ↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=Ssg_NTNb89Q
CuRAZY tube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET