笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】直感で選んだプレゼントで「あなたの性格の温度感」がわかります!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、「あなたの性格を表す温度」がわかります!

②を選んだあなたは「22度」


あなたの性格を表す温度は、22度です。

感情の起伏が少なく、常に穏やかなあなた。どんな時でも、熱くもなく冷めすぎてもいない快適な温度を保っているみたい。

怒りで沸騰中の人にも、冷ややかな視線を向ける人にも、あなたは変わらず安定した態度をとるでしょう。

その落ち着いた雰囲気のせいか、大人っぽく見られることが多いようです。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET