笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】5/30は《ゴミゼロの日》! 直感で選んだ掃除機で「今のあなたを助けるもの」がわかります

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、「今のあなたを助けるもの」がわかります!

⑥を選んだあなたは「爆笑できる動画」


今のあなたを助けるものは、「爆笑できる動画」でしょう。

最近、お腹が痛くなるほど笑うという機会が減ってきていませんか?

そんなあなたは、動画サイトなどで爆笑できそうな動画を検索して、お気に入りの一本を見つけてみるといいかも。

ツボにはまる作品に出会えたら、ぜひ仲の良い友達にも共有して楽しい気持ちを伝染させてくださいね!

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET