笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】親のド肝を抜いてきた「1円の賢い使い道」に感動しました

まだ問題を確認していない方はこちらから!

大物の予感!

時間をお金で買うなんて、余裕のある大人の発想ですよね。子供はお小遣いでお菓子やおもちゃを買うイメージでしたが、既にこのような考え方ができるとは、将来が楽しみです…!

あなたはお小遣いをもらい始めた頃、何に使っていましたか? よろしければコメントで教えてくださいね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET