笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

1歳児が満員エレベーターでみせた「アイドルみたいな行動」にニヤニヤが止まらないw

インスタグラムで活躍される大葉よみこさんは、日々の出来事や1歳の娘ちゃんとの日常を漫画にして公開しています。

大葉よみこ

昨年のクリスマス当日、大葉よみこさん、おばあちゃん、娘ちゃんの3人でイルミネーションを見に来ていた大葉よみこさん。そこで乗った満員のエレベーターで、女の子二人が娘ちゃんに声をかけてきてくれたのですが…。

それではどうぞ↓

これは気持ちいいですねww

口癖の「かぁいい」で居合わせた人をメロメロにして見せた娘ちゃん。黄色い声援を背に受けながら、娘ちゃんの手を引いて歩く大葉よみこさんの姿はまさに「アイドルのマネージャー」そのものですね😇娘ちゃんの可愛さと、大葉よみこさんの秀逸な例えに終始ニヤニヤが止まらない投稿でした…☺️

作品提供:大葉よみこ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET