y2TPPjj

子供への思いは同じ。離婚した両親が興味深い物を送ってきた

CuRAZYをフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数

海外掲示板「reddit」に投稿された1枚の写真。

投稿者の方の誕生日に、離婚した両親が送ってきたバースデーカードだそうです。

両親は離婚しているため、住んでいる場所も違うはずなのですが...

1
imgur.com

なんと送られてきたのは全く同じバースデーカード。

離婚しているとはいえ、考えていることは同じなのでしょうか。子供としてはくすっと笑ってしまいますね。

 

 

▼ネットの反応


「離婚しても、子供を想う気持ちはどちらも一緒なのね」


「なんかこれ、離婚した夫婦が仲直りするドラマの出だしみたいだね。90年代のラブコメみたいだわ」


「オレも数年前、離婚した両親から誕生日に電話があったんだ。ほぼ同じタイミングで。親族に何かあったのかと思ったけど、後で聞いてみたら2人ともオレが生まれた時間に電話しようとしたんだって」


「全く同じことが僕にも起こったよ!でも僕の場合は、祖父母から」
2
i.imgur.com


「オレにも似たようなことが起こったよ。昔両親が離婚しかけていたんだけど、ケンカ中の2人がクリスマスに別々でプレゼントを買ってきたんだ。弟がもらった2つのプレゼントを開けたら、全く同じおもちゃが入っていたんだよ」


「美しいことが起こったね。一度は2人の間に愛があって、離婚してしまったかもしれないけど、今でもこんな共通点があるなんて素敵」

 

離婚した両親から誕生日に届いたものが全く同じだった、というちょっと心温まる今回の出来事。離れてしまったとはいえ、子供を思う気持ちは全く変わらないんですね。

 

参照:reddit

 

執筆:イングリッシュつるの