笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【ライフハック!?】OLが「お風呂に入るため」に異世界転生するの斬新すぎるだろww

今回ご紹介するのは、働き過ぎな現代日本人のライフハックのひとつとしてオススメしたい、漫画家・ながつきまさ美さんの『疲れてるから風呂に入りたいけど疲れてるから風呂に入りたくない話』です!
ながつきまさ美

仕事を終えて帰宅すると何もやる気が起きない!疲れを癒やすためのお風呂ですらも面倒くさい!そんなときにお風呂に入るやる気を掻き立てられる方法をご紹介します!

すぐに知りたいせっかちさんは、今すぐ本編からどうぞ↓↓↓
『疲れてるから風呂に入りたいけど疲れてるから風呂に入りたくない話』を読む

あらすじ

仕事を終え、完全に電池切れを起こし玄関に入った途端倒れ込んだ女性。

「一歩も動きたくないけどせめてお風呂は…。いや、それ以上のナイトルーティンもこなさねば…!」と思いつつも、身体が全く動きません。


twitter.com@nagatuki_msm

買ってきたお弁当を玄関で食べようと試みるも、割り箸を断ったため座り込んだままそこで食べることも叶いません。そしてギリギリで耐えていた心の堤防がついに決壊…。

そばにいるはずもない母に向かって、我がままモードマックスで泣きついてしまいます。


twitter.com@nagatuki_msm

すでに社会人〇年目の良い大人ですが、すっかり赤ちゃん返りした女性は異世界転生(?)をすることに決めます。

そう、異世界で赤ちゃんとなって、優しいママにお風呂に入れてもらうために…。


twitter.com@nagatuki_msm

彼女の異世界転生方法は至ってシンプル。異世界に転生した自分を全身全霊で妄想するだけです。

妄想世界が完成すると、赤ちゃんとなった彼女のそばには、可愛くて優しいママがお風呂を準備して待ってくれています。


twitter.com@nagatuki_msm

ママからお風呂に入れてもらって極楽状態の女性。優しく声をかけてもらい、至福の時間を満喫していた…はずだったのですが。


twitter.com@nagatuki_msm

この後、何だかちょっぴり気になることが彼女の身に起こります。幸せなお風呂タイム終了まで目が離せない方は、ぜひ本編もお楽しみくださいね!

『疲れてるから風呂に入りたいけど疲れてるから風呂に入りたくない話』を読む


ながつきまさ美さんの過去の作品もおすすめ!

ながつきまさ美さんが以前作画を担当していたコミカライズ作品、『努力しすぎた世界最強の武闘家は、魔法世界を余裕で生き抜く』は、コミックス全8巻が現在発売中!

異世界に転生した世界最強の武闘家のチートな異世界生活は必見ですよ!


『疲れてるから風呂に入りたいけど疲れてるから風呂に入りたくない話』を読む
Twitter:ながつきまさ美(@nagatuki_msm)
書籍:努力しすぎた世界最強の武闘家は、魔法世界を余裕で生き抜く。(全8巻)【原作:わんこそば / 作画:ながつきまさ美】

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET