笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

イラストでみる「オシャレの理想と現実」があるあるすぎて笑う

インスタグラムで活躍されるネコさんは、日々の出来事や育児に関するあれこれを漫画にして投稿しています。

ネコ

ネット上のファッション関連の広告を見ると、決まって「理想と現実のギャップ」に襲われるというネコさん。みなさんにもこんなこと、ありませんか…?

それではどうぞ↓

わかるなぁww

広告の女性と自身を比べて、精神的ダメージを蓄積するネコさん。絶叫と共に現れる秀逸な例えに、申し訳ないけれど笑ってしまいました😇ファッション関連の商品においては、毛質もスタイルも抜群なモデルさんだからこそ綺麗に見えてるパターンって結構ありますよね…。以上、共感が止まらない「理想と現実」に関する投稿でした!

作品提供:ネコ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET