笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】今日は《梅の日》! 好みな梅でアナタの性格の「くせ者度」を暴きます

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの性格の「くせ者度」がわかります!

②を選んだあなたは「60%」


あなたの性格のくせ者度は、60%です。

わりとくせ者度は高めのあなた。一見すると常識人っぽい印象ですが、実はかなりのマニアックな趣味嗜好を秘めているみたい。

ものすごく専門的な知識を持っていたり、周りが見えなくなるほど何かに夢中になったりといった、底知れない一面があるでしょう。

あなたのくせ者具合に勘付いている人も、少なからずいるようですよ。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET