笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】今日は《母親大会記念日》! あなたの「母性の強さレベル」を測定します

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「母性の強さレベル」がわかります!

⑤を選んだあなたの母性の強さは、「レベル80」(MAX100)


母性がかなり強いあなた。周囲のために何かしてあげたい!という気持ちが強いタイプではありませんか?

「何かできることない?」「手伝おうか?」が口癖になっていそうです。

友人が無謀なチャレンジをすることを知ると、応援よりも心配の気持ちが勝つ人でしょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET