笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】直感で選んだウェットティッシュで、あなたの性格の「温厚さ」がわかります

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によってあなたの性格の「短気度」がわかります!

①を選んだあなたは「60%」


あなたの性格の短気度は、60%です。

わりと短気なあなた。相手が何度も同じミスをすると、「もういい!」とキレてしまうことがありませんか?

なかなか成長しない人や、学ぼうとしない人に対してイライラしやすいみたい。

親友や家族には期待の裏返しでキツく当たりやすいけど、仕事上の関係の人などには温厚に接する人でしょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET