笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

3歳児のイヤイヤに従ったら《とんでもないコーディネイト》が爆誕してて笑う

インスタグラムで活躍されるてんてこまいさんは、日々の出来事や3歳の息子くんとの日常を漫画にして公開しています。

てんてこまい@イヤイヤ期

これを着ないと癇癪を起こすという、通称「癇癪コーデ」を数多く持っているという息子くん。その服装が、個性的すぎました…。

それではどうぞ↓

クセが強いww

季節、機能性、人目、何からも縛られない圧倒的な個性でファッションを楽しんでいる息子くん。幼いながらに自分の理想のスタイルをしっかりと持っているところに、感心してしまいました😇将来どんな大人になるのか、今からとても楽しみですね☺️

この投稿には「こだわりがあって素敵ですね〜」「親は大変だけど見てる分には可愛すぎて😂❤️」「お子様あるあるですね!」などのコメントが寄せられました✨

作品提供:てんてこまい@イヤイヤ期

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET