笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】育児に悩むアナタ必見! 毎日の「小さいイライラの原因」ってこれじゃない?

まだ問題を確認していない方はこちらから!

「ちょっと」は取扱い注意!

「ちょっと」は人によって感覚が違うので、実は使い方が難しい言葉なのかもしれませんね。お母さんに具体的な時間を聞くことで、「ちょっと」の感覚の差を埋めようとした息子さんが凄いと思いました。

あなたにとって「ちょっと」とはどのくらいですか? よろしければコメントで教えてくださいね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET