笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】「サブスク」を日本語にすると…? → まさかの回答案にクスッときた

まだ問題を確認していない方はこちらから!

なるほどw

「サブスク」という横文字を「月極」にすると、一気に理解しやすくなりましたw 逆に「月極駐車場」を「サブスク駐車場」と表現したら、カジュアルでオシャレな印象になりそうです!

あなたは「サブスク」の適訳は何だと思いますか? よろしければコメントで教えてくださいね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET