笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「夜中に目を覚ますと変質者が…」一人暮らしの女性を襲った《恐怖体験》がヤバすぎる

人が一番無防備になるであろう「自宅」。安心して生活するために防犯やセキュリティに対策をされているという方も多いのではないでしょうか?

インスタグラムで活躍されるムキムキ子さんは先日「本当にあった怖い話」というタイトルの漫画を公開しました。

あらすじ

独身時代、一人暮らしをしていたムキムキ子さん。重く気味の悪い雰囲気があるものの、広さと破格の家賃に惹かれて古い木造アパートに入居を決めたのだそうです。

新居に出てくる虫やムカデも「なんのその」なムキムキ子さん。提供:ムキムキ子さん

入居後のある日の深夜、胸に強い痛みを感じて目を覚ましたムキムキ子さん。その痛みは何かに掴まれたような感覚だったといいます。
目を開けたムキムキ子さんの目に映った衝撃の光景とは…!?

痛みを感じて目を覚ましたら…。提供:ムキムキ子さん

本編を読む

トラウマ級の恐怖体験を綴ったこの漫画。当時の心境やその後について、投稿者のムキムキ子(@mukky.j)さんにお話を伺いました。



インタビュー

――変質者の正体は現在もわからないままなのでしょうか?

ムキムキ子さん: いまだに分からないままですが、以前SNSで古いアパートの屋根裏に誰かが住んでる痕跡があったというような投稿を見て、そのアパートにものすごく既視感がありました!

――その後、この家にはいつまで住んでいたのでしょうか?

ムキムキ子さん:このあとすぐに引っ越しました! トータルで1年も住んでいなかったと思います。

――この一件以降、引っ越しや家選びにおいて気を付けるようになったことなどはありますか?

ムキムキ子さん:それまで家賃はかなりケチっていたのですが、少し高くても防犯カメラが付いていたり、セキュリティのちゃんとした所に住むようになりました。

 

フォロワーさんからは「怖いけど二度寝できるムッキーさん強すぎる!」と反響があったこちらの投稿。本当に何事もなくて良かったですね…🥲
作品提供・取材協力:ムキムキ子
ブログ:何の因果か、漫画オタ外国人と結婚してしまった。

本編を読む

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET