笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】今日は《手羽先記念日》♪ あなたの「協力者が現れそうな場面」がわかります!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「協力者が現れそうな場面」がわかります!

⑥を選んだあなたは「体調が悪い時」


あなたの協力者が現れそうな場面は、「体調が悪い時」でしょう。

本調子じゃない時でも、隠していつも通り振る舞うことが多いあなた。

次にそんな状態になったタイミングで、あなたの異変に気付いてスッと救いの手を差し伸べてくれる人が現れそうです。

頼れる場面ではちゃんと周りに甘えて、無理をし過ぎないようにしてくださいね!

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET