笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【超ほっこり】コワモテお兄さんとエレベータで遭遇。引いているベビーカーの中を見てみると…?

室内でペットと生活することを許されている物件、ペット可物件。実は「動物と暮らせる」こと以外にも思わぬメリットが存在しているのだとか…。

インスタグラムで活躍されるchimiさんは先日「エレベーターで居合わせたお兄さん」に関しての漫画を公開しました。

あらすじ

ある日、帰宅するや否や「エレベーターで見た目がいかつい優しいお兄さんと遭遇した」と語り出した旦那さん。お兄さんはベビーカーのようなものを押していたそうで…。

いかつい見た目のお兄さんに遭遇。提供:chimiさん

「赤ちゃん乗ってるんかなぁ」と思い、横目で中を確認してみた旦那さん。すると、とっても可愛い光景が広がっていたのだといいます…。

横目で中を確認。提供:chimiさん

本編を読む

なんともほっこりなエレベーターでの一幕に関してを綴ったこの漫画。普段の旦那さんの様子や今後の活動について、投稿者のchimi(@chimi_051)さんにお話を伺いました。



インタビュー

――いつから、どのようなことがきっかけでインスタグラムで投稿を始めたのでしょうか?

chimiさん:日常の楽しかったことや印象的な出来事を残したくて始めました! 始めた時期はだいぶ昔で曖昧なのですが、数年更新をやめていて2021年頃から再開しました

――旦那さんは犬好きなのでしょうか?

chimiさん:夫は圧倒的猫派なのですが、可愛いものが好きなので猫に限らずいろんな動物が好きみたいです。

――今後、インスタグラムを通じてどのような活動をしていきたいですか?

chimiさん:今後も今まで通り日常のちょっとした出来事をイラストにして残していきたいなと思います 見てくれる人がほっこりして少し笑えるようなエピソードをお届けしていきたいです!

チワワ2匹にウルっとした目で見つめられ、ほくほく気分で帰宅した旦那さん。ペット可物件には「他の住人が飼っている動物に遭遇できる」というメリットもあるみたいです☺️

作品提供・取材協力:chimi

本編を読む

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET