笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

恋する女子高生が「ヤバすぎる体の異変」を愛せるようになった理由にグッときました…!

今回は漫画家のよしづきくみちさんがTwitterに投稿した作品『伊良林さんのファントムアーム』をご紹介します。
よしづきくみち

オカルト同好会に所属している高校二年生の諫早信(いさはやしん)と、水泳部のエースとして活躍している同級生の伊良林(いらばやし)ふみ。

全く会話をしたことがない2人でしたが、ある出来事をキッカケに、2人の距離は近付いていくことになります。

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『伊良林さんのファントムアーム』を読む

あらすじ

夏休みが明けた頃、高校二年生の諫早が所属しているオカルト同好会に、水泳部のエース・伊良林が入部してきました。

伊良林は水泳の大会でも優勝しており、多忙であるはずなのに「どうしてオカルト同好会に入ったのか?」と諫早は疑問に思います。


twitter.com@tuchinokojita

伊良林は毎日放課後にオカルト同好会の部室にやってきては、誰とも話すことなくオカルト本を読みふけります。

そしてキッカリ一時間後には、伊良林は水泳部に向かうのでした。


twitter.com@tuchinokojita

去年は最下位記録を塗り替え続けていましたが、現在は自己記録の更新を続けている伊良林。

しかし、そんな絶好調なはずの彼女はなぜか浮かない顔をしており、「やっぱり早くなんとかしないと…」と何かに困っている様子。


twitter.com@tuchinokojita

練習を終えた伊良林は、オカルト同好会の部室にあるパソコンで「生える 透明」と検索しているところを偶然見てしまった諫早は…


twitter.com@tuchinokojita

次の瞬間、驚いた伊良林に叩かれて吹き飛ばされてしまいました!


twitter.com@tuchinokojita

吹き飛ばされながらふと彼女に目をやると彼女はパソコンの画面を両手で隠しており、諫早は違和感を覚えます。

諫早の感じた違和感の正体と伊良林を困らせる悩み事の内容は、よしづきくみちさんのTwitterに掲載中の本編でお確かめください!

『伊良林さんのファントムアーム』を読む


現代ビジネス『南海トラフ巨大地震』が好評連載中!

原作をbikiさん、漫画をよしづきくみちさんが担当する『南海トラフ巨大地震』が「現代ビジネス」にて好評連載中です!

もし南海トラフ地震が発生すると日本はどうなるのか、主人公の派遣労働者・メイの視点から描かれます。近い将来起きると言われている南海トラフ地震を題材にした作品、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

また、よしづきくみちさんが作画を務めた『魔法遣いに大切なこと』シリーズや『金曜日のバカ飯先輩』のコミックスも好評発売中ですので、ぜひ手に取ってみてください!

『伊良林さんのファントムアーム』を読む
※お詫びと訂正:2ページ目以降の本編の掲載を取り下げさせていただきました。訂正してお詫びいたします。(2023/6/26 19:09)
Twitter:よしづきくみち(@tuchinokojita)
pixiv:よしづきくみち
BOOTH:よしづきくみち Online Store
HP:つちのこ準星群
連載作品:南海トラフ巨大地震【漫画:よしづきくみち / 原作:biki
書籍:金曜日のバカ飯先輩(全2巻)【漫画:よしづきくみち / 原作:赤堀君
ああっ就活の女神さまっ(全5巻)【作画:よしづきくみち / 原作:青木U平 / 協力:藤島康介
8畳カーニバル(全3巻)
その他既刊多数!!


コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET