笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

銭湯で忘れ物した女性を待っていた「恥ずかしすぎる展開」に笑いました

インスタグラムで活躍されるちえだちずさんは、旦那さんとの日常や日々の出来事を漫画にして公開しています。

ちえだちず

ある日のメイク中、二日前に購入したファンデーションが無いことに気がついたちえだちずさん。銭湯に持っていったことを思い出し、問い合わせてみるのですが…。

それではどうぞ↓

これはww

銭湯に問い合わせてみた結果、全く予想していなかった不意打ちのパンチをモロに食らってしまったちえだちずさん。物がなくなった時ってそのことで頭がいっぱいになり、他のことが考えられなくなってしまうものですよね🤔真っ白になって固まる様から、ちえだちずさんの動揺がふんだんに伝わってくる投稿でした😇

作品提供:ちえだちず
ブログ:ちえだちずの日録。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET