笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

どうなってるの?魔法のようキラキラ輝くインテリア(02:39)

1
youtube.com

こちらの得体の知れない物体。「iSpinner」という名のインテリアです。これから、見たこともないような美しいインテリアに姿に変貌します。

 

まず全体を少し曲げるために、若干の力を加えて形を変えます。

2
youtube.com

後は、その物体を紐に吊るし、くるくると回すだけ。

するとその物体は、なんとも言えない幻想的なインテリアに。

1
youtube.com

逆に回しても美しくなります。

2
youtube.com

黒い幕を背景にしてもきれいですね。

3
youtube.com

2種類の光を当てると、さらに幻想的に。

4
youtube.com

今度は後ろから光を当てます。こうすることでまた違った美しさが楽しめますね。

5
youtube.com

その美しさをぜひ一度、動画でご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=3atqYbHFG4k

 

iSpinnerには、今回ご紹介した形状だけでなく、ハート型など合計21種類のクリエイティブな形状があり、個々の趣味にあった楽しみ方ができるようになっています。

発売日は未定ですが、値段はスモールサイズが35ドル(約4,200円)、ラージサイズが45〜65ドル(約5,400〜7,800円)になります(i-spinner.com/英語)。

 

 

参照:YouTube/Incredible Spinning Illusion!

 

 

執筆:イングリッシュつるの

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET